「図書館まつり2020」のお知らせNew!

図書館からのお知らせに戻る

掲載日:2020/10/10

◆◇◆◇◆図書館まつり2020◆◇◆◇◆
図書館を支えてくださる皆様に感謝して、楽しいイベントを開催します。
今年度は新型コロナウイルス感染防止対策として密集・密接を避けるた
完全予約制になっています。事前に申込の上、ご来館くださいますよう
お願い申し上げます。 (※11/5・午前9時から受付ます)


(1)ブックリサイクル
図書館で役目を終えた本や雑誌などを、無償でお譲りします。
●11月18日(水)       13:00~17:00
●11月19日(木)~21日(土) 9:00~17:00
●11月22日(日)        9:00~10:00
場所:図書館多目的ホール(※必ずマイバックをご持参ください)
定員:各回30名、30分ごとの入替制になります。
(※3歳から入場券必要)
※入場券は無くなり次第、配布終了となりますので、あらかじめ
ご了承ください。
ブックリサイクルのには整理券が必要です
注意(1)ご入場の際は、日にち・時間指定の入場券を必ずご持参
ください。

注意(2)電話申込の方は、お手数ですが前日までに入場券を受取り
にお越しください。

注意(3)ご入場は入場券に書かれた日時のみ有効となります。
注意(4)お渡しする入場券はいかなる理由でも、お一人様1枚のみ
となります。
注意(5)入場券の予約は本人と家族のみ。代理でのお取り置きは受付け
ておりません。


(2)「かなしきデブ猫ちゃんおはなし会~マルと愛媛を冒険しよう!~」
●11月22日(日)14:00~15:00(開場:13:20)
対象:子ども~大人
定員:60名(※無くなり次第終了。)
場所:図書館多目的ホール
費用:参加費無料


申込方法:(1)(2)共通。11月5日(火)午前9時より図書館窓口・電話受付可。
※電話申込の方は、お手数ですが前日までに入場券を受取りにお越しください。
ご不明な点がありましたら、図書館までご連絡ください


◆◇◆ご来館の皆さまへ お願い◆◇◆

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、人が集まる場の前後を含めた適切な感染予防対策の実施にご協力ください。ご来館に際しまして、以下の点にご注意ください。
のどの痛み、咳、発熱等の症状がある場合は、愛媛県等の相談窓口にお問い合わせいただき、指定医療機関を受診するなどしてください。体調がすぐれない方は、入館をお控えください。

入館に際しましては、マスクの着用にご協力いただきますとともに、ご自身で感染症予防対策をお願いいたします。うがい・手洗いの励行もお願いいたします。

換気のため、定期的に入口ドアを開放させていただきますので、ご理解をお願いします。

感染・拡散防止のため、当館職員もマスクを着用させていただきます。

館内で体調が悪くなった場合は、速やかに職員にお申し出ください。

背景画像
ページトップへ